現在の閲覧者数:


PSPの改造・自作アプリの使用は自己責任でお願いします。
このブログはリンクフリーです!そして同ジャンルサイトなら相互リンク大歓迎です!

プロフィール

スカイ2008

Author:スカイ2008
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウングレードについて2!

いるものを用意したら次の段階に進みます!

まずダウンロードしてきた「パンドラバッテリー」を解凍します!

拡張子がrarなのでラプラスという解凍ソフトがあれば
解凍できます!

次にメモリースティックデュオプロ(以下MS)をフォーマットします!

パソコンにUSBで接続してから
マイコンピューターを開いて表示されたアイコンを
左クリックしてフォーマットを選択し開始をクリックします。

そしてフォーマットできたら次はもう一度
ソフトを使ってフォーマットします。

先ほどダウンロードしたパンドラバッテリーフォルダの中に
mspformatというフォルダがあります。
その中に入っているmspformat.exeを
ハードディスクのCに入れます。

マイコンピューターを開いたら
ローカルディスク(C:)というのがあるので
そこに直接入れてください!

入れたらコマンドプロンプトを起動させます。
スタートメニューの中にファイル名を指定して実行
というのがありますので、
それをクリックします。
そしてそこにcmdと打ってエンターを押したら
起動します!!!

起動したらdivと打ってエンターを押します。
そしてC\ mspformat.exe ■と打ってエンターを押します。

■は、MSの位置です。
リムーバブルディスク(■←アルファベット一文字)
こういうのがあるのでそこにあるアルファベットの一文字が
■になります。

エンターを押したらなにやら英語がでるので
正確にはYou are about to format the drive F. All data will be lost. Do you want to continue? [Y] と出ます。
これ以外が出たらやり直してください。
上の英語が出たら
キーボードのYを押してエンターを押します。
そしてDrive succesfully formatted, and partition moved.
と出たらフォーマットが無事に出来たということです。

上の英語が出なかったらやり直してください。
これでMSのフォーマットは完了です!!
スポンサーサイト

<< ダウングレードについて3! | ホーム | とりあえずPSPのダウングレードの方法でも書きますww >>


コメント

ソフトをつかってフォーマットってどうゆう意味ですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。