現在の閲覧者数:


PSPの改造・自作アプリの使用は自己責任でお願いします。
このブログはリンクフリーです!そして同ジャンルサイトなら相互リンク大歓迎です!

プロフィール

スカイ2008

Author:スカイ2008
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずPSPのダウングレードの方法でも書きますww


とりあえずPSPのダウングレードの方法を簡単に書いてみます。

改造は自己責任でお願いします!!

すごくわかりやすく書いたつもりです!
もしこの通りやって出来なかったらコメントに
状況を書いてください!
出来る限り迅速に対応いたします!

僕も最初はできないできないわめいていたので

理解するのに苦労する人でも簡単に出来るように説明します!

まず始めに用意するものを紹介します。
1.CFW(カスタムファームウェア)の入ったPSPを用意する。
↑これは一人でやる人は用意できないのでヤフオクとかで
パンドラバッテリーとマジックメモリースティックというのを買ってから
下に進んでください。
↑友達が持ってる場合は友達に借りましょう!!

2.メモリースティックデュオプロ(256MB以上)
↑これももってなかったら買うか友達に借りるかしましょう!!

3.パンドラバッテリーというソフトをダウンロードしてきましょう!
↑ここから誰でも入手できます!→クリック

4.公式のファームウェア(バージョン1.50)
↑これはグーグルで検索したら出くるって言う人がいますが
「PSP FW リンク集」と検索したら出てきます。
ここで入手しましょう!

必要なものはこのくらいです。

必要なものがそろったら次へ進みましょう!
スポンサーサイト

<< ダウングレードについて2! | ホーム | ブログ始めました >>


コメント

ショ糖で痩せる

ショ糖とは、別名スクロースとも呼ばれておりサトウダイコン(甜菜)やサトウキビ(甘蔗)を原料として製造される甘味料です http://mash.thriftystmartin.com/

あたってるけど 初体験な人はわっかんねーだろうなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。